drunken J**** in a motel room

文字通り酔っ払った時に書いてるブログ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月27日

XGのショーケースを見に行って寝不足になって新幹線に飛び乗った。 ついったを眺めていると観客の多様性とか称揚するついっとが流れてきていた。 私は花道近くの席で最前から2列目という、このところの不幸をこれでバランスとりましたよみたいな神席だった。…

11月16日

相変わらずメルカリでトレカやチェキを買いまくっています。 なんで売る人に当たるのと思いつつ、売ってくれるから私の手元にくるのだねと感謝の気持ちも忘れず生きています。 どちらかというと、普段の生活の中では完全に立ち直っています。 時間が解決して…

11月12日

雨が降りそうで降らない一日。 人と話をしてすこし私の気持ちは楽になっています。 あなたも、愛する人に囲まれて今日を過ごしていることを祈っています。

11月11日

あなたの過ごした今日が幸せであったことだけを祈っています。 日本も寒くなって韓国はもっと寒いだろうから、暖かくして風邪をひかないように気をつけて過ごしてください。

11月10日

タコ部屋2で目が覚める。ぐっすり眠れるようになってきた。食欲はまだ完全じゃないけど、いろんなことに怒れる元気もでてきた。 巨大音楽会社の代表のKを取り除く発言をみて、その結果できたのがチョンジョングクのあのアルバムか(ここ数年の、the weekend…

11月9日

朝6時15分に起きる。いつもと同じことを心がける。 ヨーグルトにシリアルを入れてメープルシロップをかける。ぬるいミルクティーを入れる。 ご飯は食べられるようになったけれど食べた後にえづく。 新しく配信されたThe sign podcastのシーズンファーストエ…

11月8日

タコ部屋でねて汗をびっしょりかく。また細切れの睡眠。 でも昨日よりは頭がすっきりしている。 一つの感情すらずっと持ち続けることができないのだ人間の心というものは。 ビヨンセのブレイクマイソウルをかけながら布団からでる。 まだ、K-popを聞く気には…

11/7

11月7日 この日は0時を周った頃から外の天気は大荒れで遮光カーテンを引いた室内にも、外で落ちた雷の光が隙間から差し込んでいた。眠れなくて2時間毎に目が覚める。大雨の音とか、朝方になると猫が喧嘩をする声とか。 眠れなくても朝はやってきて、社会人な…

こんなに不確かな関係性なのにこんなふうに思うなんて不思議だね。

今書くべきなのかわからなかったけれど、今しか書けないこともあると思ったので。 私にとってはいつもと同じ月曜日だった。6時15分に起きて、タイムフリーのラジオを聴きながら支度をして7時に家を出る。ノンメイルを聴いて、2番のヒチャン、GK、テオ、ルン…

DKBテオ君とツーショットをとるために課金した追加集金INL、全てのお金が無駄だったのでインターネットの海に供養します。

11月4日 土曜日、朝8時45分から始まる20分ごとに誰かの体調を確かめるだけの仕事をしながら、脇にその仕事でもらえる給金の100分の1の値段がするアイスアメリカーノを飲みながら、私はY2K新書で紹介されていた5cmくらいの文庫本を読みふけっていた。 とにか…

ピークタイムコンでDKBのテオ君に出すはずだった手紙、もうどこにも行かないのでインターネットの海に放り投げます。

この手紙は自動翻訳ソフトを使って日本語から韓国語に訳しているので、不自然であったり、奇妙な表現があったらごめんなさい。 あなたにどうしても感謝の気持ちを伝えたくて手紙を書いています。 私はあなた達のことをPEAK TIMEという番組を見て初めて知りま…