drunken J**** in a motel room

文字通り酔っ払った時に書いてるブログ

ピークタイムコンでDKBのテオ君に出すはずだった手紙、もうどこにも行かないのでインターネットの海に放り投げます。

この手紙は自動翻訳ソフトを使って日本語から韓国語に訳しているので、不自然であったり、奇妙な表現があったらごめんなさい。

あなたにどうしても感謝の気持ちを伝えたくて手紙を書いています。

私はあなた達のことをPEAK TIMEという番組を見て初めて知りました。番組のEP1をご飯を食べながらなんとなく見ていて、中盤に差し掛かったあたりに登場したあなた達のパフォーマンスをみて衝撃を受けました。文字通り心が吹き飛ばされました。番組の先に進めず何度も何度も巻き戻してあなた達のパフォーマンスばかりを見ました。それまでの他のグループと、そこから先にでてくる他のグループとあなた達が何が違ってこんなにも私があなた達にだけに夢中になったのかはわかりません。

私はDKBの皆さんのことが大好きです。その中でもあなたのことが一番好きなのは、舞台の上での献身的な姿に感動したからです。

先程挙げたThe Realでアクロバットを披露してすぐに歌い出す姿も好きなのですが、番組でCoco coladaを初めて披露した時、あなたのボーカルがグループ全体のボーカルにどれだけ深みを与えているのかを目の当たりにしてからずっと夢中になっています。

日本で行ったzepp tourでは音響もよく、あなたの声がよく、きれいに聞こえたのですごく満足したし、誇らしい気持ちにもなりました。

 

あなたを知ってからその腹筋に憧れて、毎日筋トレをするようにもなりました。

 

いつも素晴らしいパフォーマンスを見せてくれてありがございます。

そして私にポジティブな気持ちと習慣を与えてくれてありがとうございます。

 

今回の公演はプレゼントができるので、お洋服をプレゼントします。私は洋服のfreakなのですが、この服の素材は私が知っている中で一番肌触りが気持ちよく、着ているだけで最高の気分になれます。気に入らなければ袖を切って、運動する時に使ってください。

 

あなたがやりたいことができるように応援しています。

あなたが活動を続ける限りずっとファンでいます。できれば音楽を作り続けてください。

美味しいものを食べて、よく眠って、健康でいてください。

でも疲れてしまったらためらわず休んでください。

 

敬愛をこめて

 

 

DEAR TEO

 

이 편지는 자동번역기로 일본어에서 한국어로 번역한 것이므로 부자연스럽거나 이상한 표현이 있다면 죄송합니다.

여러분에게 꼭 감사의 마음을 전하고 싶어서 편지를 씁니다.

저는 PEAK TIME이라는 프로그램을 보고 여러분을 처음 알게 되었습니다. 밥을 먹으면서 우연히 프로그램 EP1을 보다가 중반에 접어들었을 때 등장한 여러분들의 공연을 보고 충격을 받았습니다. 말 그대로 정신이 번쩍 들었어요. 프로그램을 더 이상 진행하지 않고 몇 번이고 되감기를 반복하며 여러분들의 공연만 봤어요. 그 전의 다른 그룹과 그 이후에 나오는 다른 그룹과 여러분들이 무엇이 달라서 이렇게까지 제가 여러분에게만 빠져들었는지 모르겠어요.

저는 DKB 여러분을 사랑합니다. 그중에서도 여러분을 가장 좋아하는 이유는 무대 위에서의 헌신적인 모습에 감동을 받았기 때문입니다.

아까 말씀드린 The Real에서 곡예를 하고 바로 노래를 부르는 모습도 좋지만, 방송에서 Coco colada를 처음 선보였을 때 당신의 보컬이 그룹 전체의 보컬에 얼마나 깊이를 더해주는지 보고 나서부터 계속 빠져들고 있어요.

일본에서 열린 zepp tour에서는 음향도 좋고, 너의 목소리도 좋고, 예쁘게 들려서 정말 만족스러웠고, 뿌듯한 마음도 들었어요.

 

당신을 알고 나서 그 복근을 동경하게 되어서 매일 근력 운동을 하게 되기도 했어요.

 

항상 멋진 공연을 보여주셔서 감사합니다.

그리고 저에게 긍정적인 마음과 습관을 갖게 해주셔서 감사합니다.

 

이번 공연은 선물을 드릴 수 있어서 옷을 선물로 드리고 싶어요. 저는 옷에 관심이 많은데, 이 옷의 소재는 제가 아는 것 중 가장 촉감이 좋고, 입는 것만으로도 기분이 좋아집니다. 마음에 들지 않으면 소매를 잘라서 운동할 때 입으세요.

 

당신이 하고 싶은 일을 할 수 있도록 응원합니다.

당신이 활동을 계속하는 한 계속 팬이 될 거예요. 가능하면 계속 음악을 만드세요.

맛있는 것을 먹고, 잘 자고, 건강하게 지내세요.

하지만 피곤하면 주저하지 말고 쉬세요.

 

경의를 표합니다.