drunken J**** in a motel room

文字通り酔っ払った時に書いてるブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

国際アセクシャルの日に 親愛なる***達へ

丸屋九兵衛氏の動画配信、少女マンガについてのもの、を大笑いして見ながらこの日を迎えました。 安野モヨコ氏のハッピーマニアについて語ったその回を見るために初めて有料動画に手をだしてしまった。そして案の定最高でした。 夫の方の庵野氏の密着ドキュ…

WAPを投げつけプッシーを奪い返せ

巷では生理と貧困についての現代ビジネスオンラインの記事が話題になっています。コスメは買えても生理用ナプキンは買えない、日本の生理の貧困、という見出しを付けられてしまったその記事は私にとっては意外な展開を見せている。(この見出しの嫌らしさは論…

困るのはだれ?

少なくとも私ではない。五輪がなくて困る国民は誰?困る人に私は含まれない。国の大事に差し障るから失言くらいで騒ぐなって?それは私の大事ではない。一方でこのことをうやむやにして進んでいく社会は私にとって困ったことである。黙っていてもいいけれど…

全ての概念を飲み込んで普通と言うのであれば、愚かなあなたを赦す気になる?やっぱりならない

昨日の夜にルポールのドラァグレースS13を見てもやもやした気持ちを抱えて、(ティナをトップにするならディナーリかロゼ入れてやれよ/なんやこのメインチャレンジは/elimiの基準おかしいよ/ユティカをボトムにするなら他にボトムにするやついるでしょ)等々…

ドラァグレースシーズン到来です

S13とUK S2が始まりドラァグレースファンにとっては忙しい日々が続いていますね。 シーズン前にはシルキー、バンジー、シャンジェラ、トリニティーが炎上したりしてファンにとってはレディットスレもやきもきする内容が多かったのですが。。。 S13の最初の2…