drunken J**** in a motel room

文字通り酔っ払った時に書いてるブログ

11月16日

相変わらずメルカリでトレカやチェキを買いまくっています。

なんで売る人に当たるのと思いつつ、売ってくれるから私の手元にくるのだねと感謝の気持ちも忘れず生きています。

どちらかというと、普段の生活の中では完全に立ち直っています。

時間が解決してくれたとかいうメルヘンな話ではなくて明確なきっかけがあって。

それはテオくんがもうバブルを確認してない、ということを確信したから。

本人がまあ、アクセスできないのかもしれないけど、自分の意思だとしたら過ぎたこととか終わったことに執着しないという気概を感じます。

アイドルはビジネスなのでそれでいいと思うし、次の人生に向かっていると感じられるので、さすが、私も推していたかいがあります。

DKBのテオくんとしては私はしつこく、last man standingになっても、老害と言われるまで話し続けようと思いますが、ソンシクさんとしての人生は続いていくので表舞台に再び出てくるまでは私には預かり知らないところなので幸せに生きてください。

私なんかのうじうじした言葉なんて気にしないで。