drunken J**** in a motel room

文字通り酔っ払った時に書いてるブログ

2023-11-06から1日間の記事一覧

こんなに不確かな関係性なのにこんなふうに思うなんて不思議だね。

今書くべきなのかわからなかったけれど、今しか書けないこともあると思ったので。 私にとってはいつもと同じ月曜日だった。6時15分に起きて、タイムフリーのラジオを聴きながら支度をして7時に家を出る。ノンメイルを聴いて、2番のヒチャン、GK、テオ、ルン…

DKBテオ君とツーショットをとるために課金した追加集金INL、全てのお金が無駄だったのでインターネットの海に供養します。

11月4日 土曜日、朝8時45分から始まる20分ごとに誰かの体調を確かめるだけの仕事をしながら、脇にその仕事でもらえる給金の100分の1の値段がするアイスアメリカーノを飲みながら、私はY2K新書で紹介されていた5cmくらいの文庫本を読みふけっていた。 とにか…

ピークタイムコンでDKBのテオ君に出すはずだった手紙、もうどこにも行かないのでインターネットの海に放り投げます。

この手紙は自動翻訳ソフトを使って日本語から韓国語に訳しているので、不自然であったり、奇妙な表現があったらごめんなさい。 あなたにどうしても感謝の気持ちを伝えたくて手紙を書いています。 私はあなた達のことをPEAK TIMEという番組を見て初めて知りま…