drunken J**** in a motel room

文字通り酔っ払った時に書いてるブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

会心の一撃

会心の一撃の仕事ができたので記念に。 本格的にこの仕事を始めてはや半年。まあこんなもんでしょうの今までに比べて、今日の一撃の会心具合といえば。 この瞬間のためにみんな頑張っているのか、おっさんたちよ。 同情し、ともにハイファイブしたい気分だぜ…

ブラよ、君は高値な高嶺の存在

6ヶ月から12ヶ月に一度、買い換える下着という代物。 布面積の割に君たちは高すぎる。 1週間7日間を1クールと考えて1セットの下着チームを作るとする。 このセットだと限界を超えて着続けても1年が限界。 すると年に1回、7セットかける5000円の出費。つまり3…

心ゆくまでドラァグしようぜ!

土曜日にプーシキン展を見に行った。 絵を目にするとなんでもいいから喋らずにはいられなくなるおばさんとおじさんなんなの。 昔藤田嗣治展見に行って、あのハンドバッグに似たの私持ってると行ったおばさんのこと今だに思い出します。 何かを喋らせずにいら…

やはりラフシモンズこそが素晴らしい

セリーヌ的話題で持ちきりのパリコレ。 みんなエディが好きで好きでたまらんちね。 エディはエディしかできないことはみんなわかっていたじゃあないの。それをわかってオーダーしたセリーヌサイドというより、猫も杓子も大好きな大企業LV**サイドの問題では…