drunken J**** in a motel room

文字通り酔っ払った時に書いてるブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

これはソーシャルレイシズム? 脱出のためのクラウドファウンディング?

今月と来月末に久々のブレイディみかこさんの新刊がでるので既刊を読み漁っておるわけですが。 2000年代から2010年代にかけてのイギリスのアンダークラスにおけるソーシャルレイシズム問題がその殆どを占めています。 サッチャー時代に、働かずに生きていく…

文化の盗用?混じり合わないところに文化は生まれない。ぐちゃぐちゃでごちゃまぜの記事です、あしからず。

オッケーグッチ。グッチギャングたち。 SNSブームにのってめちゃくちゃ成功したグッチ、あの古臭いモノグラムをまたブームにさせたのは間違いなくハッシュタグを重視するSNSに違いない。 ひと目見て誰もがわかるものが重視される時代。 そんな中グッチのター…

だって5月はノエルが生まれた月だから、落ち込むことなんて何一つない

さて、皆さんどうよルポールのドラァグレースS11は。 SNSでル・ポールガールをフォローしまくってると、インスタの検索ページでネタバレ画像あがりまくるので、米国放送の1週先の結果を知りながらNetflix視聴をしております。 今シーズンはなんだか乗り切れ…