drunken J**** in a motel room

文字通り酔っ払った時に書いてるブログ

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の正しさを証明するために戦う必要なんてない

相変わらずヤーレンズがANN0でもいつもの調子で大笑いした。 キラーフレーズはいくつかあった気がしたのですが、黙って流せばいいんだよ、たまごっちのうんちみたいに、が私の中のお気に入りです。 やはり世代だからか。この前のラジオの虎のピングーのモノ…

田中宗一郎と宇野維正のトークイベントに行って、さすがにずっとはいられなくて途中で抜けて、Y2K新書のさよならクドカン回聞いて泣いてる。 これこそトークイベントで馬鹿にされそうなムーブですが、でももう私には無理でした。 コロナがちょっと落ち着いた…

感情を丸出しにする人間はいつでも第三者の見世物になる

ペンという立場で見守るしかない私たちはハイブという拝金主義巨大企業と、ミン・ヒジンというKーPOPメインストリームで30年仕事を続けてきたコンセプト大臣どちらが正しいかとかジャッジを下す必要はないと思います。どちらもNew Jeansのミンジ、ハニ、ダニ…

最近夢中なもの

www.youtube.com www.youtube.com 世の中のすべてがどうでも良くなるくらい、いいアルバムがこんな時期にでたので地下室で私は音楽と一緒にずっと過ごしています。 そして、私にとってはS12以来、もっと遡ればS5以来の最高のシーズンだったル・ポールのドラ…

服を着て、生きて死ぬということについて

お洋服はいつも私の心を狂わせる。 私は厳密な意味では洋服オタクではない。メゾンの何々期の洋服だけ集めるということもしないし、多少無理してでもハイブランドを買おうともしない。毎月給料の1/3だけお洋服に注ぎ込んでしまう、その程度のお洋服好きなだ…

田舎のビジネスホテルにはでっかい天牛がいる

私は都会県の田舎町育ちだから余裕。 見ても動じず、一夜くらいともにしてもいいのでそのままにしている。 ここ数週間、数ヶ月ぶりの鬼の肌荒れ。 肌荒れマックスになると鼻の穴の中にもニキビができる。ずっと鼻が痛いので勘弁してほしい。塗り薬塗って寝る…

ベックがまじでやってきた

前日、ジェームズマーフィーとベックの邂逅があったのですね。人生に影響を与えてくれた音楽家は3人いますが、そのうち2人が東京にいて会える可能性があったのに私はみすみす逃してしまっているのです。人生とはそんなものですね。 ともかくでも六本木に行っ…