drunken J**** in a motel room

文字通り酔っ払った時に書いてるブログ

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2024/1~3

を振り返ります。 1年の振り返りやったら言いたいことが何も言えなかった、時間が足りなくて!だったのでタームごとに振り返ってみましょう。

モーフィンがまた最高のリップシンクを披露して私の予想を裏切りトップ5になりました。 おめでとう。 クイーンオブマグ、クイーンオブコンフェッション、そしてリップシンクアサシンの名をほしいままにしてください。 最近はラジオの虎をずっと聞いて、その…

リトルリチャードの優しさを持って

最近、あらゆる事象を自分のアイデンティティに引きつけて解釈し語る人が多いように感じてすごくつらい。 そしてそこにそぐわないからといってキャンセルする理由にする人が多くて本当にしんどい。 まず大前提として、人のアイデンティティはゆらぎうる。 昨…

自分の愛の価値を下げるオタクども、よく聞け。

愛にはいろんな種類があります。 サランにはグラデーションがあるのです。 親子の愛、恋人同士の愛、友達に対する愛、一緒に働く人達への愛、見知らぬ他人への愛、もちろんアイドルに対する愛もある。 しかし当然、その愛はすべて同じものを意味はしない。 …