drunken J**** in a motel room

文字通り酔っ払った時に書いてるブログ

2月の覚書

・いい映画がありすぎる。哀れなるものたちをみて狂喜して、ストップ・メイキング・センスをみて乱舞して、夜明けのすべてをみてしとしと泣いていた。まだ観たい映画がたくさんあります。体力と時間が足りなさ過ぎる

 

・やっと衣装棚を追加で買えた。積み上がった服をしまえた喜び。本棚を買わないと本が積み上がっています。

 

・M1ツアー、私的にすごくあつい出演者のところチケットとれたので嬉しい。休みを取って福岡に行きます。

 

・ランウェイでみて私のために作られたお洋服!と思っていたアンダーカバー、シアーパーカー黄色、サイズがでかすぎて似合わなくてずっと落ち込んでいる。落ち込みすぎていらいらして、翌日とかに職場で冷たい態度を取るほどイライラしている。あと2サイズ落としてくれるか私が170cmだったら似合っていた。悲しい。

 

ディーゼル、最高を更新し続けている。すべてのKぽアイドルはシュプリームを投げ捨てディーゼルを着なさい。

 

・タイラー・ザ・クリエイターの作るLV、タイラー・ザ・クリエイターすぎる。たまたま立ち寄った百貨店でコレクションラインのファレルLVスーツが展示されていて私は釘付けでした。

 

・ついった垢を一つ消せてよかった。

 

ドラァグレース、話題にあまりなっていない感じですが穏やかで私は好きです。みんなすき。ドウンも好き、ニンフィアも好き、サフィーリアも好き、マヤも好き、プレーンジェーンも好き、Qも好き、でも一番好きなのはモーフィンなのです。マグが可愛い。コンフェッションのときもかわいい。大好き。でも次か次にサッシェイになりそうで悲しい。

 

・私の大好きなドラァグレースブログが再開してました。ありがとうございます。

 

・グーグルの検索アルゴリズムではもう個人のブログなどに到達することは難しくなっているみたいです。だとしたらこのブログが見つかることだってないねと自由な気持ちで書いていきます。

 

・私が染色したり、通らない論文にやきもきしたり、同僚の適当な事務処理にイライラしているうちにまた友達が結婚しました。おめでとう、でもさみしい。また遊んでね。もう無理かもしれないけど。