drunken J**** in a motel room

文字通り酔っ払った時に書いてるブログ

最近夢中なもの

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

アイドゥルはwifeが出た時点で最高、最高だったのですがsuper lady peformanceみてひええとなっています。最高です最高。

30日最寄りのタワレコに走ります。皆最高。

 

そしてマルジェラ。

今季はスキャパレリで嬉しくなって、その後にこんなマルジェラ出されたらどうしたらよいでしょうか。

ガリアーノは好みのデザイナーかと言われるとそうでもないですが・・・。(Diorも同時代で見ていたら感じ方が違ったのかもしれませんが)

The ROWに代表されるクワイエットラグジュアリーが大嫌いなので、こうやってランウェイか雑誌でしか表現できないお洋服とスタイリングを提示してくれるのが本当に嬉しい。

マルジェラが好きな人、ではないのでマルジェララバーがどう評価するのかはしりませんが、よく見ると皆が大好きなかばんとかもしっかりあって、靴などの小物は普通に売れそう、メンズのジャケットやパンツはリアルクローズとして使えそうなどなどの抜け目なさ。

 

私が実際に買いたいと思ったのは、何回服飾業界ですられてんねん、でおなじみツイン・ピークスをモチーフにしたundercover mensのお洋服たちでしたが。