drunken J**** in a motel room

文字通り酔っ払った時に書いてるブログ

ヒップ期のムンビョルといい、今回のリズといい紫髪ヨジャに弱い。

 

みんな一度紫にして見てください。

ゆめいろりかちゃん。

 

4月から聞かないといけないラジオが増えて収集がつかなくなってきたのですが、やる水に筧美和子が復活したとのことでもう1つ追加されてしまいました。聞くラジオが増えると長距離通勤のときが恋しくなりますが。ていうか、ラジコはプレミアムでも制限が多すぎるあのシステムをどうにかしてくれ。お金払ってるのに一番組3時間までの聴取って複数回聞きたい時どうしたらいいの?

ANN JAMもサービス開始当初から馬鹿にしてきましたがヤーレンズANN0を何回も聞きたいと言うそれだけのために入会。普通にコスパ悪すぎるのですぐに退会しそうですが。(UI悪いし検索しにくいのなんとかしてください。)

 

あとは、私の大好きなというかみんな大好きなY2K新書、パーソナリティみんなが忙しいんでしょう。シーズン制にしないで毎週レギュラーにして欲しい。けど、このスタイルでもいいからとにかく続けて欲しい。

https://open.spotify.com/episode/5Kq8hrbD8pcG2KWoW07tFi?si=ynIZl5FHRwGtyWlujMykaQ

この回を聞いたあと、下のスクショの文章並べるとんんーって感じになりますが、これはあまりに私が悪意ありすぎだなとは思います。

私の場合特に極端にどっちかのモードによってしまう時があって、今はそっちじゃなくてこっちだからこういう、意図はわからないけれど私の中でだけ妙に繋がってしまう、しかも自分のモードに陥れやすい方向での奇妙なシンクロニシティを見つけると落ち着かなくなりますね。

この2つの話、別につながってはいないと思いますがなんかおもろいので。

そのモードから移行して思い出したらこれは消します。

 

そういえば、ソーシャルでお笑いライブみるなら前の方の席でみてなんぼという呟きに唆されファニープレミアム入って先行でチケットとったら最前ほぼ真ん中を確保した私。

結論、私には不要でしたね。人がでかすぎて見上げになるのと、普通にがんがん目が合うのが気まずくて、オープニング、エンディングとかの時無駄に天井の照明とか見てました。目があいたくなくて。あとは絡まれる恐怖もだいぶある。普段目が悪くて見えない衣装の細部が見えるのは面白かったです。靴の感じとか、靴下の色、柄とスーツの裏地ね。これはファッションとしての興味です。茶色の高級スーツを買ったので(中古)何色の靴と靴下を合わせるのがいいのかずっと考えてます。舞台と平行もしくはやや上から見下ろす5-10列目がやっぱいいと思います。

写真撮影時間に、撮影していないことをいじられたくないがためだけに撮った写真をここに貼って放流しておきます。

写真のできって本当に撮影者の執念によるものですね。私には執念が全くないので、すいませんが演者みんな盛れてません。

アイドルのマスターたちすごいなって思いました。