drunken J**** in a motel room

文字通り酔っ払った時に書いてるブログ

オメラスから歩み去る、私1人

これは本当に感情から逃れられない私の個人的な感想で、会場とタイムラインを見ているとそうじゃなかったみたいなので皆さんは自分が感じた感情を大事にしてください。

私も自分の感情を大切にしたいだけで誰かの意見を求めたり、誰かの気分を害したいという意図はありません。

ミーガンザスタリオンのHISSとともに。

ここ数日のハードワークで痛めた二頭筋の痛みがDKB棒のせいで2倍になっています。

 

ペンコンの感想です。

○VIPグッズ、クオリティ...でしたがでもこれを物販にラインナップして欲しかった人はいたよねって内容でした。

○VIPは三列目まででしたよ。

DKBでは絶対通路席が当たるの1人参戦だからですか?

○ノンメイルをやると思わなかったので動揺しました。好きすぎるからです。

○さらにローラーコースターもナニレもやったので神セトリと言える。

 

○イルコンで日本語曲をやってくれるのはサービス精神なんだろうなということを重々承知しているのですが、だとしたらno moreとかroseとか自分たちの曲を聞かせてよと思います。

○ペンコン、なのでコンサートではないからゲームコーナーがあるのですが、まあぐだぐだでしたよね。

DKB棒は途中で壊れて、色が赤しかでなくなりました。残念。

○前の方ってあんまり音良くないね。これはモーツァルトホールの問題?

○脅威の公演後トイレは使えませんの掲示。ひどい。

○皆歌が上手くなってました。と、思う。生と口パクの区別がつきにくいなーと感じたので確信を持てたのはテオパートを埋めているメンバーのところプラスアルファって感じでしたが。前方席だと右寄りなら右からだけ、左寄りだと左からしか音が聞こえない瞬間がある。

○ヘリとジュンソのダンスを間近でみられてそこに純粋な感動があることに気づきました。

◯コメントの時ユクがメンバーの喋る日本語を真似したの、正直いらなかったよね。

◯終演後のD1バブルをみて、そうか公演撮影はアーティストはOKなのね。じゃあ日本運営が規制したい意味って?になりました。

 

以上が私の感想で言っていない全てのことはタイトルの中にあると思っています。

嘘も言わないけど本当のことも言わない。

DKBのこれからが幸せで苦難がなく、好きなことだけやれて、メンバーが望むまでグループとして続くものであることを願っています