drunken J**** in a motel room

文字通り酔っ払った時に書いてるブログ

初売り最高。

私の済んでいる地域でもついに0度を記録してテンションが上がっています。

冬最高。

寒くて晴れてるの最高。

 

1月の私のカレンダーも最高。

 

だいぶ世の中のセールも落ち着いてきたので初売り報告。

 

右から

フレッドペリー×ラブシモンズ

これはロングティーと思ったらニットでした。メンズなので丈はちょうど良いけど肩幅が大きくなっちゃうのが難点。この肩口についた謎のパッチはとてもラフっぽい。30%オフくらいでした。

 

○beautiful peopleシアーハイネック

これは黄色が気に入りすぎて追加購入。公式では迷ってるうちに青が売り切れたためわざわざZOZOで買いました。40%オフくらい。

 

○beautiful peopleダブルエンドタンクトップ

これは定番のやつ。毎シーズン興味なかったけれど前の受注会で試着し最高やんとなったもの。今シーズンのこの色大好きなので購入。春にカーディガンとあわせて着ましょう。50%オフ。

 

ロエベ、石鹸付きサンダル

1月1日にアウトレットで購入するというアクティブさ。1時間待ちで入店したロエベで購入。花柄シャツ欲しかったけどアウトレットでも10万超えたので諦めました。たまごの殻ヒールのミュールが本当は欲しかった。でも脅威の75%オフ。マニキュアヒールのミュールを正規値段で買った私としては悲しみを悲しめながらの購入です。

 

○メリッサもこもこサンダル

これはどうみても2023ssシーズンのものですね。欲しかったけどきゅーとすぎるので見送っておりましたが、90%オフの1000円代で売りに出されていたので思わず買ってしまいました。そんなオフできるって、どうなっているの?

 

カレンダーのGK氏に合わせたように青ばっか買ってますが、どうしたことでしょうか。

 

今週末はDKBくんたちのペンミなのでwhat the hellコンセプトを私も携え参加してきます。

最後になるかなーと思いつつVIP当選したのでめちゃくちゃいい席で参加します。そういえば、グッズ付きらしいのですが、内容が発表されておらずどきどきしますね。