drunken J**** in a motel room

文字通り酔っ払った時に書いてるブログ

なれないことをするからばちがあったたんだとそうずっと思っています。

ついに私が自分の中の約束事を破り初めて大量購入したINL追加徴収の精算がすんだのでお焚き上げを。

特典のために何枚購入したかを書くのはご法度とされていますが、これは当選者がいないので枚数を記載してもなんのバーもあげないのでセーフですよね。

追加徴収されたINL

たった10枚でごちゃごちゃ言うなと大手もしくは人気メンのペンからは言われそうですが・・・。

大量購入して初めて知ったのですがロットごとにランダムの内容は一緒なのですね。

最悪推しのランダムがでればいいかと思って全部開封したら、9セット同じランダム内容(ヘリトレカ、ヒチャンポスカ、イチャンハートカードだった。)が出たときの絶望とやっぱ大量購入ってくそじゃんっていう感想。トレカ集めるために大量購入している人はいないってことだね。だからどのグループも特典をつけるんですね。Kぽの産業としてのあり方の危うさ(ペンの経済的負担とメンの肉体的精神的負担に依存しすぎ!)を感じました。

開封、未開封に関わらず返金対応というところはありがたかったですが、一番単純な解決方法だったのにも関わらず1ヶ月以上待たされた意味もわからんので正直HMVにもDKBジャパンにも不信感しかありません。(返品返金はないだろと思ってたのでメルカリに二束三文で出品してましたが売れることはなかったのが幸いでした。)INL追加集金をしたあと、別のCD、ポップアップに合わせて特典盛りをするブレイブやっぱお察しです。

まあでもこれに関しては返金よりは、当然あると思って先払いしたのになくなってしまったコンテンツのデータをくれるというあり得ない補填方法を今でも夢に見ています。

(ファンクラブキット、シーグリ、HIPの撮影されていたであろうデータとか音源。これは妄言です。だってあり得ないもの。でも手に入れられたならあるかわからない中華バーと手を組んで100万までは出したかもしれない。正直INL追加集金のテオ分で回収できた金額よりでかいだろ?ブレイブ?)

何枚返品されるかわからないですが開封されているものは廃棄されるだけだと思います。

私はお家のスペースがあいてありがたいですがそれも、廃棄のことを思うと後ろ暗い気持ちになりますね。

返金されるお金を見込んでイーベイでトレカを買いまくってます。トレカはもう増えることはないので、今ある分で終わりなのだから。そしてトレカとチェキは天下の周りものだと信じているのでペン卒した人は是非メルカリに出品してください。持っていないものを求めて私はメルカリ世界をさまよっているので。

すっきりするかと思ったけどますます鬱々しているので年末って嫌ですね。