drunken J**** in a motel room

文字通り酔っ払った時に書いてるブログ

モーフィンがまた最高のリップシンクを披露して私の予想を裏切りトップ5になりました。

おめでとう。

クイーンオブマグ、クイーンオブコンフェッション、そしてリップシンクアサシンの名をほしいままにしてください。

 

最近はラジオの虎をずっと聞いて、その合間にSNLばっか観てますが。

つまりコメディ漬けです。

行けるときにお笑いライブとかも観に行っているといろんな漫才があるねと関心したりもしてます。

 

SNLは2010年から2020年までの10年いっぱい観てきた人なのでその頃のものを懐かしくみたりしていますが・・・。

私の好きなモノローグ。ビートルジュース2も公開されるしね。

www.youtube.com

マイケル・キートンの回はマイクオブライエンとやったプロムのスキットも最高です。

 

ペドロ・パスカル大好きなので最近のこれも良い

バッド・バニーもマルチェロヘルナンデスもキュート過ぎる。

www.youtube.com

 

カーディーBとエイディーBのこれ

www.youtube.com

 

レスリー・ジョーンズも大好きでしたが、人気がありすぎるとすぐ卒業になっちゃう悲しさ

www.youtube.com

 

これも大好き。すごくにっこりしてしまいます。man park

www.youtube.com

 

SNLにリベラルさや政治的正しさを期待して、それが裏切られたときに怒っている人をついったらんどでは観ますが(最近ではティモシー・シャラメ)ISISの頃からSNLが政治的に正しかったことはないし、なんならトランプがホストを努めたこともあるのに。

 

まあ、とにかく

マヤ・ルドルフのドナテラヴェルサーチェはどれを観ても最高

www.youtube.com

 

ジャバダイアアトキンソンの批評シリーズ

www.youtube.com

 

日本でももっと人気がでてリアルタイム配信してくれる動画配信プラットフォームが出てほしいです。

youtubeで全部見れるはずだけれど見にくいし探しにくいので・・・。

 

ちなみにラジオの虎の好きエピソードは

ep 40 茶釜は通天閣にあるんですわ。

しょうもなすぎる。しかしこのテンポ、この畳み掛けでやられると笑っちゃう。

ep 52 バンドって何?ベルトのこと?

これはタイトルがすべてですが、本当にこういうしょうもないぼけの積み重ねですねこのラジオは。

ep 54、57 

これは噂に名高いトースターを巡る事件のエピソードですが、最高のふりおちです。ダイジェスト版ではなく、フルで聞いてほしいのでメンバーシップに入って最初に聞きましょう。

ep93 ごめんねジーコ

気の良いおじさんだと思って楢原さんを見ていたら意外な一面に気付かされるep

 

ep名からはどれかみつけることができなかったのですが、観覧車のてっぺんで彼女とキスしたマウントをとる話やお父さんに自分の育て方が悪かったと謝られる回なども最高です。

 

最後にキャンセルされてしまったルイCKの最高にしょうもないスキットを

本当にこれなんで好きなのかわからないけど定期的に見たくなるので、消さないでいてくれてありがとうございます

www.youtube.com

 

お笑いは最高です。

日本のものもアメリカのものも優劣なく最高にしょうもなくて面白い