drunken J**** in a motel room

文字通り酔っ払った時に書いてるブログ

田舎のビジネスホテルにはでっかい天牛がいる

私は都会県の田舎町育ちだから余裕。

見ても動じず、一夜くらいともにしてもいいのでそのままにしている。

 

ここ数週間、数ヶ月ぶりの鬼の肌荒れ。

肌荒れマックスになると鼻の穴の中にもニキビができる。ずっと鼻が痛いので勘弁してほしい。塗り薬塗って寝ると翌日固まってはなくそみたいになるのを綿棒でとるのもすごく哀れなのでつらい。

 

最近の私のビューティー情報源がでぃーじゅんa.k.a出井隼之介とspurなので田舎のビジホでこの2種類のマスクを使いぞめ。

 

明日にはもち肌、クマなしだろうな、期待してるぞ。

主要駅のツーブロックいないにしかご飯屋が密集していない田舎では1人で入れるご飯屋が少なすぎて駅中のチェーン店に入る。

 

新幹線の止まらない地域に出かけると、新幹線から乗り換えてからが長い。眠ろうかとか、本を読もうかとか色々準備したけれど5/5ジェイソンモモアと3万円近くを払って一緒に写真を撮る可能性について、山河をみながら思いを馳せる。なるほど、それに相応しいシャツはちょうど去年手に入れてるしね。

(ジェイソンモモア大好きだけど、アクアマンはみてないんだ。DC派なのに...。)

ゲースロについてとそこから派生して自分の人生について振り返る思考になってうんざりして、数年ぶりにアンディモリを聞いて、ローリングストーンズ(雑誌)のこの記事見て、私のジョンエントウィッスルがめっちゃ評価されてたことと、若い頃なのにこんな高画質の写真が載せられてたことに泣いて今日を終わりにします。