drunken J**** in a motel room

文字通り酔っ払った時に書いてるブログ

ドラァグレースシーズン到来です

S13とUK  S2が始まりドラァグレースファンにとっては忙しい日々が続いていますね。

シーズン前にはシルキー、バンジー、シャンジェラ、トリニティーが炎上したりしてファンにとってはレディットスレもやきもきする内容が多かったのですが。。。

 

S13の最初の2話は多くの人が言うようにむむむ、でしたがその後のUK 初めのエピソードとpork chop girlsの素晴らしさにそれら全部が吹き飛ぶ思いです。

 

EP3のアンタックでのカモラとディナーリの会話には涙せずにはいられなかったです。

みんなdramaがある方がTV的にいいというけれどbest friends race的な流れの方も私は大好きです。

ガーメントに対するレディットでの、ドラァグレース御用達デザイナーにみんなオーダーしすぎ問題は私も賛成。

最近のオールスター4、5でも感じたことですが高級だし多分審査員受けもいいけどいいね!

と思えないガーメントが増えている問題。

そこに着目してS2とかを見直すと違いが顕著で面白い。ランウェイ直前に作ったりしてる人が、お裁縫チャレンジじゃなくてもいるのが印象的です。

S13はオリヴィアとユティカ推し、特にユティカはガーメントが大好きです。

カモラも多分高級ガーメントを使っていると思うんですが、ちょっと古風なパジェント寄りのチョイスなので常にジャッジ受けするわけではなさそうですが、センスはいいねと思います。

本家に比べてUKはみんなそれぞれでどのガーメントも今の所大好きです。それぞれに似合っていて個性があるのが最高。今のところキャストの全てが大好きです。一応ビミニ推しですが誰が勝ってもいいし、誰にも帰って欲しくないそんな感じです。

 

にしてもS13はシモーン一強な感じですね。他に誰が勝てるというのか。。。

 

ネットフリックスにアップされるのを待つよりもWOW契約してリアルタイム視聴するのが本当に良いと思います。

中身も何もありませんが、今ドラァグレースの話をしなきゃ他に何をするのかというまでの気持ちになったので。。。

では皆さん心ゆくまでドラァグしましょう。。。