drunken J**** in a motel room

文字通り酔っ払った時に書いてるブログ

ブラよ、君は高値な高嶺の存在

6ヶ月から12ヶ月に一度、買い換える下着という代物。

布面積の割に君たちは高すぎる。

 

1週間7日間を1クールと考えて1セットの下着チームを作るとする。

このセットだと限界を超えて着続けても1年が限界。

すると年に1回、7セットかける5000円の出費。つまり3万5千円の出費!!!

 

そのうち全部がしっくり来るわけじゃない。

同じ店で同じサイズのものを買っても、ブラの形態によってはなんだかスコスコだったり、キツキツだったり、食い込みすぎるパンツがあったり、お尻の桃の部分全面レースなパンツで気持ちが落ち着かなくなるやつらが潜んでいる。

となると1年を待たずとして買い換える必要がある奴らも出て来るのだ。

 

ワコール系列の標準的なお店でこれである。

高級下着店ではいわんや。。。。!!!

 

見せる相手もいないのに後ろ全面レースパンツをつかんじゃった私の気持ちはどこへゆくのか。これ洗う時うっとおしくない?

 

 

 

閑話休題

可愛いブラだってあるのだ。なんだか着替えるたびに気分が上がるような乙女気分の時もある。ブラひもに乗っかった背中のお肉を前に持って来る技術は私には未だない。それを格納する高性能なブラを買う勇気も私にはない。

 

軽井沢ビール クリア  アスター シークワーサー