drunken J**** in a motel room

文字通り酔っ払った時に書いてるブログ

やはりラフシモンズこそが素晴らしい

セリーヌ的話題で持ちきりのパリコレ。

みんなエディが好きで好きでたまらんちね。

エディはエディしかできないことはみんなわかっていたじゃあないの。それをわかってオーダーしたセリーヌサイドというより、猫も杓子も大好きな大企業LV**サイドの問題ではないのでしょうか。みんなが怒っていることの責任のほとんどは。

服という消費される芸術としての運命をもろにかぶってしまうものもの。

 

いいじゃない、どうせみんなバッグかロゴ入りTシャツか、よくて靴しか買わないじゃない。

 

服で多様性を表現するとは?

再びロゴなんかが流行ってるバカみたいな世の中においては随分簡単な手段によって表現できることでもある。

ハッシュタグ時代とロゴとはあまりに相性が良すぎるから、みんな安易な表現に走ろうとする中、あああラフシモンズあなたのショーは素晴らしすぎる。

アメリカとかいう多様性を認めるようで全てを塗りつぶすような思想を内包した国においてまだあなたは服での表現を続けるのね。

 

 

お洋服のお話なんてほんとは私はしたくない。

服に埋もれて死んでいきたいだけ。

 

アシードアスター 350ml*2