drunken J**** in a motel room

文字通り酔っ払った時に書いてるブログ

i hate ironman I hate hero's girlfriend

アイアンマンが嫌いである。その枠でいうとバットマンだって好きじゃ無い。

金持ちだったら道楽で体を鍛え、ハイテクスーツを作りなることができるからだ。ビルゲイツだってロスチャイルドの誰かだってなれる簡単なヒーローじゃないか。

 

ヒーローヒーローヒーロー。

私はヒーローが大好きだ。

私はヒーローのわがままな彼女が大嫌いだ。

 

いつだって、ヒーローの心を動揺させ、攫われ助けを求めるヒロインが大嫌いなのである。

 

誰のためのヒーローなのか。何のためのヒーローなのか。

なぜヒーローになり、なぜ戦うのか。

だから彼女のためだけにヒーローになり、彼女の願いを叶えるために街に消えていった鋼鉄ジークを私は熱烈に支持するのだ。

彼女のためのヒーローであれば、それだけに戦えばいいのだ。何となくで、世界を救ってんじゃねえよ。ヒーローであるならば意思を持て。

 

 

 

by よなよなエール、エビスビール